ブログトップ

マイクローゼット

anoutfit.exblog.jp

カテゴリ:コンサル( 1 )

初めてファッションコンサルに行ってきました

以前から受けようと思って今頃になってしまった
ファッションコンサル。
夏ごろから気になっていたんだけど、
それなリーのお値段がするので、どうしようかなと思ってました。でもやっぱり、年齢層の洋服をチョイスしないといけないし、衝動買いの防止にもなるかと思って、ついに決心。

以下禁止事項
1 、GLAYの洋服は顔映りが悪い
2、黄色系の色は顔が黄色く見えるのでだめ
3、カジュアルファッションは似合わない
4、クラシカルな、正統派な服も似合わない
5、グレイスコンチネンタルの服はラブリー系はダメ
6、チェック柄はいまいち似合わなかった
7 、ボーダーやリネンはカジュアル系だから避けたほうがベスト

私のタイプ
1、ハイファッションとグラマラスなゴージャス系
2、黒の洋服はオッケー
3、ルージュの色はローズ系
4、顔周りに持ってくるなら薄いパステルカラーがベストなので、春先にトップスを選ぶといい感じ
5、首周りはvネックがすっきりとさせたほうがよい。しかし胸の辺りが貧相なので、その場合はスクエアネック等を中に入れる
6、直線形の柄物が似合う。そして大柄。

という診断結果でした。
最近カジュアル系が気になって、トレーナーとか買っちゃったけど、やっぱりいまいち似合わないよね。そこで、似合わない買い物は今後避けることとして、ハイファッションな、かっこいいスタイルでクローゼットを構築しようと思います。



ではおやすみなさい。
[PR]
by rakita0 | 2014-12-31 00:29 | コンサル