ブログトップ

マイクローゼット

anoutfit.exblog.jp

カテゴリ:買取( 1 )

着なくなった洋服や靴の断捨離方法

1月からクローゼットの見直しを行っています。

というのも、今までお気に入りだったブランドは私の年齢にはちょっと合わなくて、なんとか年齢的にOKなのを選んでいたのですが、いよいよブランドの変更を考えないといけない感じになったからです。

やはり、40歳オーバーだと、それなりのブランドの服を買わないと、決まらない・・・。

もちろん、休日に家でだらだらしている日は
ユニクロさんの服で十分なのですが、仕事できりっ!としたい時にはそうもいきません。

そういう点も考えて、某ブランドの洋服を中心に買っていたのですが
この某ブランド、とてもかわいいのですが、年齢ターゲットが20~30歳代。そしてイメージはラブリーゴージャス。私はこのちょっとかわいいけどかっこいい、ほかにはない柄とか、パターンが気に入っていたのですが、可愛い部分がそれなりに前面に出ているので、着ていると少々「これでいいのだろうか」と思ってしまうのですよね。

ということもあり

今年は購入対象ブランドの変更をします!

そこでいろいろクローゼットおよび靴箱を整理して、これまで4箱ブランドゥールに送りました。

ブランドゥールは送料無料で不要になった服を引き取ってくれて
それぞれに買取のお値段をつけてくれて、そのお値段で納得がいったら買い取ってもらうというシステムです。このような洋服買取の会社はいろいろあるみたいなのですが、私はたまたま最初にこちらのショップを見つけて、値段もそれなりで中古の洋服を買い取ってくださるので満足して、依頼ずっとこちらを利用しています。

今回は
洋服7点 25,633円
靴3点 7,700円
洋服14点 5,100円
合計 38,433円

となりました。クローゼットと靴箱が整理されて大満足でした。

これからますますお気に入りのグローゼットになるようにしていきたいと思います。

洋服は断捨離するのがもったいなくて困っている・・・なんて方には、手放せる上にもしかすると高額で買い取っていただけるブランドゥールがおすすめです。オークションで儲けるという手もありますが、それなりに手間がかかるので、楽したい方にもおすすめです。オークションで高く売るにはそれなりに技術がいるようですしね。

[PR]
by rakita0 | 2015-01-29 21:33 | 買取