ブログトップ

マイクローゼット

anoutfit.exblog.jp

でかすぎる・・・・

a0330402_23082695.png
ADOREのスカート買ってみました
サイズ36なんだけど、
想像以上にでっかい・・・・
ウエストがばがばだった
お直し必須です
ウエスト71cmって書いてあるのに
実際に測ったら74cmもあるんですよ
サイズ間違えたかな?とおもって
何度も確認したけど36だった


とまあ、これに懲りずにパンツも買いました

a0330402_23085911.png
こちらはウエスト70cmです
これまたでかすぎないか
ちょっと心配です
でも決め手になったのは
パンツの後ろのゴム!
ゴムが入っているのでウエストフィットしやすいのでは
ないかと想像しました

ベースカラーをすっきり黒と白にして
顔周りには黒と白を持ってくることにしたので
パンツはグレーで
黒から白のグラデーションコーデがいいかな?
とか思って

ただいま冬のラストセール中ですが
そろそろ秋冬物には食傷気味ですよね
このグレーのパンツで秋冬のセールでお買い物するのは
終わりにします

(自分への戒めのために書いています)



[PR]
by rakita0 | 2015-02-06 23:17 | 購入品
<< やっぱり丈がながかったーん 着なくなった洋服や靴の断捨離方法 >>